株式会社ユニーク|住宅・店舗のリノベーション・リフォームのことならお任せ下さい!!

BLOG
ブログ

2017/08/19

(株)ユニーク お盆休み

皆様、こんにちは!(株)ユニークです

初めて投稿に投稿してみました。

文章力が無いので、正直ブログは苦手分野です(苦笑)

今回は建築とは関係があまり無いですが、良かったな~楽しかったな~と思った投稿をさせて頂きました(*‘∀‘)

お盆休み直前、奇跡的にホテルの空きがあった為、子供たちと一泊の旅行に🚙

初めて行くホテル。金額もお盆にしてはかなりの安さ。

大丈夫!?変なもの出たらどうする!?窓が無いとか(笑)などと車内で盛り上がりながら走る事1時間

やって来ました長良川っっ!!

ホテルに到着し、案内された部屋はキレイで眺めだって全然悪くない。

ホテルを出て歩いて2分足らずの場所にバーベキューしながら皆、楽しそうに水遊びしている姿をみて

すぐさま私たちも川遊び♫

そして夜はおいしい食事に屋形船で鵜飼を堪能し、

岐阜城を眺めながらの露天風呂。

あ~極楽極楽(*´ω`)

ありがとうございました!また是非行かせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る